FAQ/よくある質問
-
ログインパスワードを忘れてしまった
-
一度下記のURLにメールアドレスをご入力してパスワードをリセットして新しいパスワードを登録ください。
https://kumamoto-branding.jp/password-reset/
-
プランのそれぞれ特長を知りたい
-
無料プラン、ライトプラン・ベーシックプラン・プレミアムプランがございます。
それぞれの特長はこちらからご確認ください。
https://kumamoto-branding.jp/about/#about_can
-
プレミアム先行受付って?
-
人気セミナーや定員が少ないセミナーを一般受付開始前に先行受付ができます。
一般公開数日前にメールにてプレミアム会員様にのみお知らせいたします。
-
セミナーの受講はいつまでできますか?
-
基本的に前日まで受け付け可能ですが、定員に達しましたら募集を終了いたします。
お早めにお申し込みされることをおすすめいたします。
-
セミナーの会場はどこですか?
-
会場はセミナー毎で異なります。
各セミナー案内ページにて会場をご確認ください。
-
メールが届かない
-
フリーメール(gmail,yahoo,hotmail)などは運用会社の迷惑メール対策が関係しており、メールが届きにくくあります。
解決方法として迷惑メール設定から解除して頂いたり、迷惑メールフォルダやゴミ箱などご確認いただけると幸いです。また、携帯電話会社のメールアドレス(XXX@docomo.ne.jp, XXX@ezweb.ne.jpなど)の場合、info@kumamoto-branding.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
パソコンからのメールなどを受信拒否されていると、メールが届かない場合がございます。
-
メールアドレスを変更したい
-
下記のメールよりお問い合わせください
info@kumamoto-branding.jp
-
クレジットの引き落としについて
-
引落日については各クレジットカード会社の決済日で異なります。
各クレジット会社に決済日についてはお問い合わせください。
-
セミナーの参加方法
- TOPページ下記にありますセミナー情報からアクセスをして頂きセミナーへ参加申し込みをされてください。
-
退会方法